再契約

至急です。丸紅新電力と契約していますが電気料金の払い忘れで電気が止まりました。契約廃止のお知らせが届いていたのですがどうすればいいですか。

至急です。丸紅新電力と契約していますが電気料金の払い忘れで電気が止まりました。契約廃止のお知らせが届いていたのですがどうすればいいですか。

契約廃止のお知らせが来ている場合、新しい電力会社との契約が必要です。

新たな電力会社と契約すれば、電気を付けることができます。ただし、強制的に契約廃止(強制解約)になってしまっても滞納分の電気料金の支払い義務はあるため、電気の支払いは必ず済ませましょう。
電気契約をお急ぎの方は、電気ガス開始受付センター(0120-911-653)の利用もおすすめです。最短当日中に電気の開通(契約)が出来る可能性があるため、お急ぎの方はぜひご連絡ください。

あわせて知りたい

よくある質問Q&A