作成日:
東京電力の従量電灯プランを契約したのですが、業務用冷蔵庫のみ付きません。新しく買った冷蔵庫なので故障ではないと思うのですが、原因は何が考えられるでしょうか?
東京電力の従量電灯プランを契約したのですが、業務用冷蔵庫のみ付きません。新しく買った冷蔵庫なので故障ではないと思うのですが、原因は何が考えられるでしょうか?
原因は故障ではなく、電気の「動力契約をしていないこと」でしょう。
業務用冷蔵庫など200Vを超える電化製品を動かすためには、電気の「動力契約」が必要です。
動力契約のお申し込みは、電気ガス開始受付センター(0120-911-653)でも承っています。
現在のご状況と合わせてご連絡いただけるとスムーズな案内が可能です。電気の契約でお困りの方はぜひご活用ください。
東京電力エリアの動力契約|開始連絡先・契約の流れや特徴

作成日:
よくある質問Q&A