更新日:
ピント電気の電気代未納月があったようで気づかず解約されてしまいました。
ピント電気の電気代未納月があったようで気づかず解約されてしまいました。
新しい電力会社との契約は可能です。
解約されている状態であれば、新しい電力会社と契約することで電気を使えるようになります。
電気ガス開始受付センター(0120-911-653)では、最短当日開通できる電力会社での手続きが可能です。(電気ガス開始受付センターは、新電力紹介を含む電気やガスの取次総合窓口です)ぜひご活用ください。
また、電気が止まった時の対処法については、下記記事にも詳しく記載してあります。参考にしてみて下さい。
▼電気が止まった時の対処法はこちら
電気が止まったらどうすればいい?強制解約になった場合の対処法や復電させる方法を解説

電力会社別のよくある質問
あわせて知りたい
作成日:
よくある質問Q&A